ただいま~ | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

わたくし、トトコがスロット界に戻って参りました(笑)


久々の勝ちパンチ!パンチ!パンチ!
やっぱ番長でしょ(笑)!?


今まで何が悪かったのか…考えると店選びがまずかったようです。
ちょっと足をのばさないと行けない店なんで面倒だったんですね。

でも、負けないためには少し足をのばすのもアリかな(笑)


今日は朝イチ番長で二台渡り歩くもイマイチで、何気にモンキーへ

このモンキーが変更なのか分かりませんが入りましたチョキ
結構調子よく7連して引き戻しは単発。
800枚ゲットグッド!

その後、パチンコをうろうろチョイ打ち当たり無し。また、マイナスに…


最終的に番長で頑張りました。
いきなり頂ラッシュ突入して、そこから一撃2800枚。
通常からの頂はアツいし、バケのビッグ昇格もアツイニコニコ

薫ビッグ中に三回7揃いさせて一回は300Gド~ンとのせてくれたの展開が楽でしたねにひひ


300のせたのは今回で二回目チョキ
結構、番長を打ってますが今だに超番長は無ししょぼん

いつかやってやるぜパンチ!