本日、仕事納め! | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

短い間でしたがお世話になりましたニコニコ


大阪で仕事は終了ニコニコ
うれしいような悲しいような…ちょっと複雑汗


本当にみんな優しくて楽しくてこのまま続けて行ければイイのにって思いました。


まぁ、頑張ってきてたので少し自分の為にゆっくりして新たに帰る準備をしていこうかな(笑)



わたくし、スロットをやめようかなって本気で思いましたがやめませんパンチ!
とことん付き合う事に決めました(笑)


ちょっと前はブルーでした(笑)
気分的に落ち込んで更にスロットで当たり無しで三万やられたら誰でも凹むでしょ!?


あんまり痛い目をみない程度でスロットを楽しめたらイイな(甘い!?)



また、出来るだけブログ更新しますね(笑)

ちなみに、更新しない時は精神的にブルーな時が多いかも…
人生、長いといろいろあるもんで(笑)