明けましておめでとうございます!! | トトコのスローLIFE

トトコのスローLIFE

ブログの説明を入力します。

今年も自由気ままにブログを書いていきますので良かったらお付き合い下さいませ(笑)


今日が初出勤。打ち初め。と初めが肝心ですが…
まぁ、仕事は当たり前ですが普通にこなしてきました。でも、正月気分なんでだらける事もしばしば…無礼講だよね!?三が日ぐらいはね!?
と思っているのは私だけ!?


で、打ち初めの方はダメダメしょぼん

まだお客さんも多くて人気機種は空いてなくて…勝てるわけない状況でした(笑)
初ボーナスはなんと『銀と金』でした。
ほとんど打った事ないんですけどね(笑)

ジャグラーなみのボーナス確率で当たるけどARTには入らず…
出玉は無し。
遊んだだけでした。


マジ勝負は4日。
この日は朝から行きたいな~(笑)



というわけで、今年もヨロシクお願いしますm(__)m