クリスマスリースがやってきた | toto kitchenの猫好き姉妹のブログ

toto kitchenの猫好き姉妹のブログ

猫好き姉妹の姉の方がほぼ更新しています♪興奮するとタラタラと長い文章になりますが、どうかご容赦くださいませ

🎅今年も、クリスマスリースがやってきた🦌
.
毎年、
スタジオプシュケさんにお願いして作っていただいております。
プシュケさんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/studio_psyche3690/?hl=ja
.
要望としては、
「赤くて、可愛いのを♡」
クリスマスの色と言えば"赤"ですし、
華やかで温かい感じがするので、
毎年、「赤で」「赤で」とリクエストさせていただいております。
.
そして、
今年も作ってくださいました!


.
めっちゃ可愛いですね♪
そして、
SNSでは伝わらないのが勿体ないのですが、
とても良い香りがするんですよ。
すぅーーーーーと吸い込むと、
森林浴をしているような、良い香りに癒されます。
.
この時期、
クリスマスリースやツリーのワークショップを開催されますが、
開催日に都合が合わなかったり、
「出来上がったリースを買いたい」という方は、
トトや直接プシュケさんにお申し付けください。
お気軽にどうぞ。
.
優しいプシュケさんが
あなたの為にすてきなリースを作ってくださいますよ。
(トトでのお渡しも可能です)
.
.
ちなみに、
生のリースがドライになっていく様も好きなので、
トトキッチンでは1年間ずーっと飾っています。
.
今は、
入口扉に青々とした生リースを、
店内中央に昨年のドライになったリースを飾っています。
.
.
.
ご自身で作りたいという方は、
ぜひ、ワークショップにご参加ください。
プシュケさんのお店でのワークショップは年内満席となりましたが、
トトでの開催は12/5(火)少し空きがあります。
お申込みは12/4(月)までです。
興味のある方は、
お気軽にお問い合わせくださいね。
.
.
暖かいことが多くて、
なかなかクリスマスや年末、お正月といった感じがしませんが、
ぼちぼちすすめていきたいですね。
その日は、確実にやってきますので(笑)
(こう書きながら、自分に言い聞かせてます)