先日の豪遊(^∇^) | 乳癌→肝内胆管がん→腹膜播腫ステージⅣのローソン店員。でも元気です♪

乳癌→肝内胆管がん→腹膜播腫ステージⅣのローソン店員。でも元気です♪

旧kat-tunと乳がんとローソンと♪
とときちのブログです。
乳がん初発の左は8年、右は6年経ちました。
H27.6.22肝内胆管がん発覚。腹膜播腫で悪化中。
今はタキソールで治療中。後がないけど元気!
平日はローソン店員。
頑張ります♪

こんにちはニコニコ
何時もいいね&読んで頂きありがとうございますニコニコ

今日はだいぶ体調がましなのでブログ書きます流れ星

先日の土曜日梅田阪急からスタートあし
ついたのはちょうど10時前、先ずはこちら

バトンドール夕張メロンハート

グランカルビ定番のしお味ハート

外せませんニヤリ

それからお昼ご飯はお寿司寿司
撮るのを忘れましたショボーン
ネタが大きく8かんと赤だし付いてて税込750円!!コスパが凄いのニコニコ写真撮りたかったショボーン

それから地下街を上がって線路沿いを歩くと茶屋町周辺あし
ロフト目掛けて歩いてたら真ん前にありましたニコニコ

シアタードラマシティは地下にありますニコニコ
30分前に入り会場になり、席はかなり前の通路側ニコニコ
娘と談笑してたらちょうど13時にスタートニコニコ
内容はメジャーデビュー目前の拓翔(上田君)が6人?の愛人と付き合っているという内容。(本命は別にいる)あんまり話せませんが簡単に言うと”それぞれの愛人といると電撃の様にメロディが流れてくるけど本命には流れてこない”って。一人は同じバンド仲間のおかまブルーハート
彼が焼きもちを焼いてバンドメンバーを次々やめさせるって掛け合いで
”次々辞めるって!みんな敏感になってるから”って台詞で会場は拍手と笑いの渦になりましたキョロキョロ←自虐ネタ笑

上田君は出ずっぱで長い掛け合いや台詞を言って凄いなって思いましたニコニコ流石ですハート
回りの役者さんも凄く個性的で個人的には二人お気にになりました照れ
娘も一人の役者さんを気に入ってましたニコニコ
約2時間とても内容の濃い素敵な時間でしたニコニコ

そこから地下街に戻りこちらへ

ポムポムプリンカフェピンクハート
実はサンリオキャラクター&おそ松さんコラボでポムプリ×十四松のフェアーをしてましたニコニコ
(また写真撮るのを忘れました)

それからUNIQLOに入り

Tシャツゲットニヤリ
娘がこれがいいというので購入ニコニコ

ピカチュウ爆笑

それから動けなくなる前に奈良に戻りました音符
久しぶりの梅田はやっぱり人が多かったです爆笑

久しぶりの上田君はやっぱりかっこ良かったですハート

いま元KAT-TUNの誰それさんが何かとTVで言われてますが個人的には悔しいですねショボーン
2年前までは本当にいい人だったのに、勿体ないですショボーンちゃんと罪を認めて償って欲しいですショボーン

今日は水曜日ですがなんかしんどくてお昼前まで横になってましたキョロキョロ
また明日からローソンなので気合い注入でオーナーと2日間頑張りますグッ

やっぱりでか焼鳥のねぎまニコニコ
美味しいけどたれ垂れるのどうにかしてくださいショボーン

以上ですニコニコ