いつもいいねや訪問をしていただき、ありがとうございますm(__)m

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

大阪府立青少年海洋センターのNAC海洋ファミリーキャンプに参加してきました!


半年ぶりの海
空気が美味しい爆笑


まずはカヌー体験から。
長女は何度も乗っているので、1人で体験。
次女はパパと2人でカヌー体験。
波も穏やかで漕ぎやすく、ゆっくり楽しめたらしい爆笑


休憩を挟んでダッチオーブン。
ダッチオーブンを使ってのカレーと鳥の丸焼き。
肉汁が食欲をそそる爆笑
ダッチオーブンは初めてだったけど、また挑戦してみたいな。

炭や焚き火で炊いたご飯やカレーって何でこんなに美味しいんだろう爆笑
ごちそうさまでした!


食事の後は海ほたるの観察へ。
食事の前に仕掛けておいたワナにかかっていたのはほんの数匹。
初めて見たワナにいっぱいの海ほたるをもう一度見たいなぁ。。

海ほたるの観察の後は自由行動。
お天気はいいものの、星は観れず。

ほんの少し海辺を散歩して、明日に備えて早めの就寝。
お休みなさいzzz