やよいのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久々ブログ☆


こんばんはクラッカー

http://ameblo.jp/diamondtattoo/

私、最近はこっちでも
ブログやってます音譜

お店のブログです目

お店の事ばかりで
知らない人は
つまらないブログかもしれませんが

暇つぶし程度にみて頂けると嬉しいですニコニコ

暇な時•••コメントをお願いしますラブラブ

iPad2

ゴールデンウイーク
終わったぁーのかなぁニコニコ

始まってたのかも
わかんない感じだったなぁドクロドクロ


でも今回の連休は
結構何年かぶりに
たくさん遊べちゃいましたドキドキドキドキ


新しい仕事も
やりがいがあって
たのしいし音譜

しあわせだなードキドキアップアップ



ドキドキ じ • つ • は ドキドキ
今日はじめて
自分でデザインした名刺が
届きましたぁぁぁーキスマーク

やっぱりうれしいねイカリマークドキドキ





話はかわりますがぁー


最近発売されたばかりの
iPad2音譜音譜
買ってもらいましたチョキラブラブ




ずいぶん先になると
思うけど。。。

このiPadを使って
営業に出かけるんだってニコニコ

なんだか
社長の考えている事は
常にデッカいので
尊敬します!!

そーゆう人は成功
するんでしょうね叫び

わたしはまだまだ
ついていけてません
が•••

地道にかんばります音譜



パソコン売る用意
できましたぜグッド!グッド!

初‼

本日・・
記念すべき初ブログクラッカー

今まで
恥ずかしくて
絶対やらないって思ってたけど
文章力つきそうだしひらめき電球アメーバ

始めちゃいまーすドキドキドキドキ




さてさてDASH!

今日は初めて
マンモスフリーマーケット音譜
に行ってまいりましたぁラブラブ

高速からの渋滞2時間を
耐え抜き・・ガーンガーン


GETしたアイテムニコニコ
photo:01

photo:02



あと
ゆびわ指輪とかも
買っちゃいましたドキドキ

靴なんて二つで
1000円だよ!?

安いとついつい
かっちゃうよねードキドキドキドキ





いっぱい歩き回り女の子男の子

ヘトヘトだったけど
まだまだ若いあたし達は
ノリノリ音譜
岡崎のイオンへーロケットロケット





岡崎のイオンやばいねドキドキ
MOZO並じゃん!!
さすがにお疲れモード
だったから
全部回りけれなかったけど馬



連休二日間
ハードだったなぁーガーンガーン


でもでも
明日仕事行くの
楽しみだなんだぁ音譜音譜
実は仕事でおめでたい事が
あったみたいでドキドキドキドキ

詳しくはわかんないんだけどニコニコ



ではー
おやすみなさいキスマークキスマーク