久々ブログ☆
こんばんは

http://ameblo.jp/diamondtattoo/
私、最近はこっちでも
ブログやってます

お店のブログです

お店の事ばかりで
知らない人は
つまらないブログかもしれませんが
暇つぶし程度にみて頂けると嬉しいです

暇な時•••コメントをお願いします

iPad2
ゴールデンウイーク
終わったぁーのかなぁ
始まってたのかも
わかんない感じだったなぁ

でも今回の連休は
結構何年かぶりに
たくさん遊べちゃいました

新しい仕事も
やりがいがあって
たのしいし
しあわせだなー


じ • つ • は 
今日はじめて
自分でデザインした名刺が
届きましたぁぁぁー
やっぱりうれしいね

話はかわりますがぁー
最近発売されたばかりの
iPad2

買ってもらいました

ずいぶん先になると
思うけど。。。
このiPadを使って
営業に出かけるんだって
なんだか
社長の考えている事は
常にデッカいので
尊敬します
そーゆう人は成功
するんでしょうね
わたしはまだまだ
ついていけてません
が•••
地道にかんばります
パソコン売る用意
できましたぜ

終わったぁーのかなぁ

始まってたのかも
わかんない感じだったなぁ


でも今回の連休は
結構何年かぶりに
たくさん遊べちゃいました


新しい仕事も
やりがいがあって
たのしいし

しあわせだなー



じ • つ • は 
今日はじめて
自分でデザインした名刺が
届きましたぁぁぁー

やっぱりうれしいね


話はかわりますがぁー
最近発売されたばかりの
iPad2


買ってもらいました


ずいぶん先になると
思うけど。。。
このiPadを使って
営業に出かけるんだって

なんだか
社長の考えている事は
常にデッカいので
尊敬します

そーゆう人は成功
するんでしょうね

わたしはまだまだ
ついていけてません
が•••
地道にかんばります

パソコン売る用意
できましたぜ


初‼
本日・・
記念すべき初ブログ
今まで
恥ずかしくて
絶対やらないって思ってたけど
文章力つきそうだし

始めちゃいまーす

さてさて
今日は初めて
マンモスフリーマーケット
に行ってまいりましたぁ
高速からの渋滞2時間を
耐え抜き・・

GETしたアイテム
あと
ゆびわ
とかも
買っちゃいました
靴なんて二つで
1000円だよ
安いとついつい
かっちゃうよねー

いっぱい歩き回り

ヘトヘトだったけど
まだまだ若いあたし達は
ノリノリ
で
岡崎のイオンへー

岡崎のイオンやばいね
MOZO並じゃん
さすがにお疲れモード
だったから
全部回りけれなかったけど
連休二日間
ハードだったなぁー

でもでも
明日仕事行くの
楽しみだなんだぁ

実は仕事でおめでたい事が
あったみたいで

詳しくはわかんないんだけど
ではー
おやすみなさい

記念すべき初ブログ

今まで
恥ずかしくて
絶対やらないって思ってたけど
文章力つきそうだし


始めちゃいまーす


さてさて

今日は初めて
マンモスフリーマーケット

に行ってまいりましたぁ

高速からの渋滞2時間を
耐え抜き・・


GETしたアイテム

あと
ゆびわ
とかも買っちゃいました

靴なんて二つで
1000円だよ

安いとついつい
かっちゃうよねー


いっぱい歩き回り


ヘトヘトだったけど
まだまだ若いあたし達は
ノリノリ
で岡崎のイオンへー


岡崎のイオンやばいね

MOZO並じゃん

さすがにお疲れモード
だったから
全部回りけれなかったけど

連休二日間
ハードだったなぁー


でもでも
明日仕事行くの
楽しみだなんだぁ


実は仕事でおめでたい事が
あったみたいで


詳しくはわかんないんだけど

ではー
おやすみなさい




