2児の母ですニコ

娘(4歳)、息子(2歳)の育児に奮闘中です

出産のこと
子どもとの日常について記録ハート

 

 

かかですニコニコ

いつもありがとですむらさき音符

 

 

 

 

今夜20時~

お買い物マラソン開始キラキラ

 

 

 

 

マラソンでポイントしっかりもらいながら

お買い物を楽しみましょハート

最大43倍だよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

開始2時間の

超お買い得な品を紹介します^^キラキラ

 

お買い物の参考になると嬉しいなハート

 

 

 

 

 

ではキラキラ

 

 

 

星大阪王将

 

10000円以上購入で半額

3090円→半額1,545円/

餃子50個にチャーハンがセットになったミラクルセットー飛び出すハート

冷凍庫にストックしてあると助かる主婦の味方グッ

 

 

 

 

 

 

 

星澤井珈琲

 

先着100枚半額クーポンあり

11年連続ショップ1位の大人気コーヒー

2,999→半額1,499円/

コーヒー専門店の味が激安で味わえる照れハート

 

 

 

 

 

星シードコムス

 

3000円以上で半額

青汁&沖縄グルメ

さらに豪華景品が当たるチャンス

1111円→555円/

青汁はサッと溶けて飲みやすいよーキラキラ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

星ビードットラボ

 

先着100枚半額

おからクッキー

3434円→半額1,717円/

ダイエット中のおやつにも

子どものおやつにもバッチリだよー飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

星おのみち発

 

2500円以上の購入で半額クーポン

ミックスナッツ700g

2592円→半額1,296円/

健康&美容にナッツ必須だよねハート

私はよくアーモンドリピしてるよハート

アーモンドももちろん半額照れ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

星アンドイット

 

100名半額クーポン

半額なくなっても

500名30%オフクーポンあり

5000円→半額2,500円/

ちょっとそこまでならこれ1枚

寒いときのコートのインにも使えるよねキラキラ

ってことで、こちら今回狙ってますグッ

 

 

 

 

裏起毛ワンピース

2640円→1,320円/

ゆったりであったかって最高だよね照れ

スリット入りでお洒落かつ動きも良しで、ポケット付なのも実用的キラキラ

 

 

 

 

上品ダメージニット

3500円→半額1,750円/

これ、お気にです飛び出すハート

ネックから肩のラインめちゃ可愛いよハート

しかも上品なダメージ具合で品もある照れキラキラ

下矢印下矢印

 

注意アンドイットは激戦なので、私のように狙っている人は今のうちにチェックしてカートにインだよグッ

頑張りましょー筋肉メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

星プレミーナ

 

全品半額クーポン

ラクブラ24Hが2枚

3399円→半額1,730円/

ナイトブラで楽なのにズレないホールド良し、最近買ったナイトブラで抜群に良いですハート

24H使えるから私は最近こればっかりー照れキラキラ

良すぎて妹にも教えた位w

↓↓

下矢印下矢印

 

 

 

プレミーナはノンワイヤーブラも着け心地が最高だよ飛び出すハート

楽なのにホールド力が良いのはプレミーナ凄いと思うお願い

 

1980円→半額990円/

矢印のデコルテ部分のレースがすっっごい可愛いよハート

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意エントリーしないと

ポイント勿体ないから

エントリー忘れ注意グッ

まだまだセール品たくさん!!

 

 

セールチェック目

\クーポンゲットはこちら/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

セールを上手に使って家計に潤いをハート

素敵なお買い物にしましょうね照れむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

\励みになります^^/

フォローしてね…