おしゃれな カーキ色!

カップ付きって、便利なんです!

 

前開きネグリジェ カップ付きルームウェア 入院準備にも 大人カーキ色 七分袖 トトカ オリジナル日本製

前開きパジャマ
 
<着る人に優しいつくりです>
・バストポケットは蒸れにくいつくりです。
・ネグリジェ右側には大きめポケットが付いています。
・スリット入りで足さばきが楽です。
・就寝時にゴロゴロしないよう、背中には切り替えやギャザーはありません。
 
一つ一つ丁寧に日本で縫製しました。
※手作りに近い製法で、丁寧に縫製しています。
 

お客様の声

匿名様  
おすすめ度:     

軽くて柔らかい布でできています。カップの出し入れに初めは戸惑いもありましたが、なれればそのままでも良いですし、カップはとてもやわからいです。特に入院中は入っていると安心感がありました。袖の長さは、7分がちょうど良い塩梅でした。快適に過ごせました。ありがとうございました。

 

かわだ様  
おすすめ度:     

カップ付きの部屋着が欲しくてたどり着きました。布の感じが着心地最高です。
股上深めのレギンスと同時に買って、部屋着にして正解でした。半袖も欲しいです。