カップ付きタンクトップ アンダー ゴム無し 綿素材 ベージュ ブラック ホワイト 水色 入院 術後

 

お客様の声

りん様  
おすすめ度:     

もう何度もリピートしています。キャミソールタイプも購入しましたが、そちらは洗濯でストラップの部分がほつれてしまいました。タンクトップタイプは安心です。


たなか様
 
おすすめ度:     

アウターにひびかないので使いやすいです

 
corocorno様  
おすすめ度:     

とても良い商品で、満足しています!普段よりまワンサイズ上でちょうどいいかな?という印象でした。洗濯するとカップがぐるぐる動いてしまい、それを直すのが面倒ではあります。そこが何かしらの方法で改善出来たらもっと良いと思います。生地の手触り等は文句なしで、キツいゴムの締め付けに悩まされることなく、ストレスフリーの着心地です!!

 

商品ページはこちら↓

トトカ本店(楽天ペイ、ポイント貯まる、使える!)⇒

トトカYahoo店⇒

 

カップ付きキャミソールはこちら↓