お待たせいたしました Mサイズ、再入荷いたしました!

前開きパジャマ 入院準備に カップ付きネグリジェ にもなる2way ネイビー ドット柄 七分袖 トトカ オリジナル

 

こういうパジャマって、ありそうでなかなかないんです!

また、胸カップ部分はトトカだけの特許技術がつかわれています!

 

ワンピース風ネグリジェにもなるから、急なズボンを脱いでの診察時も安心。
また、お手持ちのレギンスなどと合わせれば部屋着風にもなります!

 

・パジャマ右側には大きめポケットが付いています。

・就寝時にゴロゴロしないよう、背中には切り替えやギャザーはありません。

・胸部分、カップを入れるポケットはムレにくい工夫をしています。 

・ズボンのゴムは2コールゴムで安定感があります。ゴム替え口付き、前マーク付きです。 

 

<お客様の声>

tamao様  
おすすめ度:     

ズボンのゴムがきつくなくて、あとで調節できたのが良かったです。
上着の長さがあるので、中にレギンスを着たりもできた。
長期の入院だったけどストレスなく過ごせました。

 

ポヨ様  
おすすめ度:     

肩が上がらなくて困っていた母のためにプレゼントしました。
小さな水玉柄、70代の母も気に入っています。
また、あらかじめ入っているウエストゴムが大きめなので調節できましたし、股下がゆったり作られているのでぽっちゃりの母も楽だと言っています。
実家に帰ると必ずと言っていいほどこれを着てくれているので嬉しいです。

 

ポンタ様  
おすすめ度:     

入院準備に購入したのですが、今は普段に大活躍しています。
何しろ楽ですし、透ける心配がないのが気に入っています。
友人との旅行にもってこいです。
温泉に入った後も楽ちんです。
ずっと使える良い品をありがとうございました。

 

商品ページはこちら↓

トトカ本店⇒

トトカYahoo店⇒