--婦人用 ガーゼおねまき(ベーシック浴衣タイプ)--

 二重あわせのガーゼおねまき。入院時の準備などに。サイズはM、Lがございます。綺麗な花柄をご用意いたしました。柄は当店おまかせとなります。

 

 

【スタッフからのおすすめポイント】

手術を伴う入院の場合、病院から『寝巻き』を用意するようにいわれ ることがあります。
私の経験ですが、数年前の入院の際、『寝巻き』がどこに売っているのかもわからず、仕方なくデパートで4,000円ほどのものを購入しました。しかし、術後1日~2日しか着用せず、退院後は押し入れの奥に眠ったままです。それならば、「なるべく安く済ませたかった。。」これが、私の率直な思いでした。


トトカでは、柄はおまかせな分、百貨店や病院内の売店で売っている商品と変わらない素材のものが安く購入できます。
正直なところ『寝巻き』は柄などは、どれも似たり寄ったりなので、少しでも 安く済ませたい方にはオススメです!

商品ページはこちら↓

トトカ本店⇒

トトカYahoo店⇒