皆さん、お灸は知っていますよねニコニコ

身体にあるツボに熱で刺激を与えるものですビックリマーク

でも、一般に知られている小さなお灸が苦手な方に便利な棒状のお灸を紹介します(‐^▽^‐)

長さが約21センチ、直径1.5センチの棒灸の先に火をつけて、

専用の器具を使って患部(温めたい箇所)にあてるのですテヘッ

棒灸と肌の距離調節すること(器具をつけたあとに棒灸を上下に動かし調節できます)で、自分に合った熱さにできます。

$カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ



$カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ




子宮を温めたい方や胃を温めたい方は、身体を仰向けにして、温めたい箇所にあてるだけひよざえもん やったね

10分くらいあてているとポカポカ気持ちがいいですよ~音譜


カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ


カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ-ピンクリボングッズ