「世界の果てまでイッテQ」で有名になった女ピン芸人『珍獣ハンターイモト』(‐^▽^‐)

24時間テレビではフルマラソンの3倍を走るという快挙を成し遂げたことは皆さん知っていますよねビックリマーク

私は、イモトの素直で飾らないところ、いつも一生懸命で責任感の強いところ、面白い一言を残すところなどが大好きです音譜

汐留の日テレ屋でイモトサブレを見つけて思わず購入(*^o^*)

これより大きいサイズのものは完売していました目

やはり、あのマラソンで更にファンが増えたのでしょうね音譜

ゆっくり休んで、復活したら『珍獣ハンターイモトとかげうり坊』の姿をみたいです(*^.^*)

噂によると6日からまた海外ロケらしいですが。。。。
それにしても、あの足、、大丈夫かしら???それが心配です(。>0<。)

イモトビックリマークたくさんの感動をありがとう~クラッカー

カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ



カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ



カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ-ピンクリボングッズ