皆さん、樹液シートって随分前にブームになりましたよねビックリマーク

最近、ヒザから下が重い感じがあってマッサージした方がいいのかなはてなマークなんて思っていたんです。リンパの流れが滞っているかもしれないので。。

でも、マッサージすることを忘れて気がつくのは寝る直前ばかりガーン

そこで、ずぼらな私はスーパーで売っていた樹液をあまり期待もせずに購入してみました。


カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ



なんでも、樹液シートは足の裏に溜まる毒を排出するのだとか目
足の裏が一番下にくるから、どうしてもそこに毒素が溜まりやすくなるし、足の裏ってツボがいっぱいあるから樹液シートを貼るっていう発想も、なんとなくは理解したつもり(・∀・)

早速、貼ってみた。



次の朝、シートはベッタリ・・・叫び気になっていたヒザから下の重たさ、だるさが。。。ナイっビックリマーク
シートで足が蒸れたのかはてなマーク
どうやら、そうではないようです。
と、いうのも、続けて貼っていると湿らなくなってくるんですよあし
毒素が減ると、湿らなくなる。。。そういうことみたいです(* ̄Oノ ̄*)






カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ


そうなってきたら、毎日貼る必要はないので4~5日に1回とかでOK

おかげで体のむくみも取れました~!余分な水分が出たのかはてなマーク

なんとなく、体に良さそうなのでこれからも時々やってみるつもりです~(=⌒▽⌒=)

ちなみに知人で毎日お酒を飲む人に勧めたら、貼った次の日は体が軽かったそうですビックリマーク

効果には個人差があるので、あまり変わらないという方もいますが、むくみのある方にはオススメでーす音譜


カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ


カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ-ピンクリボングッズ