今日から6月虹

雨が降ることも多くなりますねあじさい

香水もキツイ香りは嫌ですが、ほんのりいい香りがしたら・・・いいですよね(≡^∇^≡)

そこで、うまく利用できるのが、カップ付きキャミソールタンクトップですビックリマーク
出し入れ可能なカップなら、その日の気分に合わせて、さりげなく香りを放つことができますよ音譜
あらかじめ香りを染み込ませたカップを入れるだけですよニコニコ
何種類かの香りをカップ別に染み込ませておけばいいのですチョキ

服に染み込ませてしまうと、洗っても落ちないことがあります。
でも、出し入れ可能なカップ付きタイプなら、カップに香りがついているから、そんな心配もナシ(*^▽^*)

同じ服でも、カップを替えればOKということなんですビックリマーク

便利でしょ!?


カップ付衣類専門店to・to・ka トトカスタッフブログ-キャミソールインナー


カップ付き衣類専門店 to・to・ka