東京では、雨や曇りの日が続いています。

雨の日や寒い日は家に居る時間も増えたりしていませんか~?

我が家では、やわらかレギンスが大活躍してます。
タイツよりも綿が多いせいか、肌に馴染む感じ。

普段は部屋着やパジャマにしていますが、最近は、そのままジーンズの下にはいて防寒対策してます♪
先日、店長から「これ、柔らかくていいから着てみて」と渡された時には、正直、それほど魅力は感じませんでした(笑)。
でも実際はいてみると予想より暖い、やわらかい!厚みもちょうどいい感じ(^^)

それに、タイツではパジャマや部屋着に合わないけれど、レギンスなら何役もこなしてくれますよね。
「これなら春先にもいけるわー♪」ということでやわらかレギンスを何枚かトトカから自腹で(当たり前ですが)購入★

我が家でタイツが絶滅する日は近いでしょう(笑)。

by 藤田