小美玉市からのお申し込みだった
小260517 ビビちゃん
https://ameblo.jp/totojanice/entry-12966506194.html
手術予定日が6月29日に決まりましたので、お支払いに行って来ました。
ゆうちょ銀行に寄って
3万円を引き出して
到着\(^o^)/
あら、手術中_| ̄|○
しばらく待ってたらドアが開きました。
先生
どうぞよろしくお願いいたします。
パピーケアプログラムのお申し込みでしたからね。
https://ameblo.jp/totojanice/entry-12966508870.html
この時の子犬ちゃん
大きくなってますよ(^^)
プログラムが開始すれば、あとはワンダフルパートナーの礒崎さんにお任せしていますが
僕らも、パピーケアボランティアさんのLINEグループに入れてもらってるので、毎日様子は見てるんですよ(^^)
なんか
とても楽しそう(^^)
写真もこんなにたくさん
猫と遊ぶハピちゃん(^○^)
















