本日、館山に前日入りしました。
前日受付も済ませました。
でもDNS。

というのも胃腸炎になりました。
(病院で診断されたわけじゃないので多分ですが)

木曜日からお腹がゴロゴロ、ぐるぐる、ピーピー。吐き気はないんですが、とにかくピーピー。
で今日の午前中少し落ち着いたのでファンランでもいいから参加しようと、とりあえず館山入り。

レースの為と夕飯を結構食べたんですが、それがよろしくなかったのか、またまたピーピー。後少しの吐き気も。

そこで嫁さんストップが入りました。
(嫁さんは看護師です)

まぁしょうがないですね。
今のままだとジェルとか絶対うけつけないし、レース中に腹痛が発生してトイレ間に合わなかったら洒落ならんですもんね。

長男(6歳)に参加しないことを伝えたら
「じゃあなんできたんだよー(笑)」って突っ込まれました(笑)

明日は家族全員で応援にいきます!
チップも返却しなくちゃいけないので会場にいってスタートを見ようかな。

明日は館山以外にも沢山レースがありますね!
参加される皆さんファイトー!!

あっ全然凹んでないので大丈夫です!

治ったら古河はなももに向けて頑張ります!