変化 | まぁ~ぼぉ~どぉ~ふぅ~

まぁ~ぼぉ~どぉ~ふぅ~

晴れ時々曇り、所によりにわか雨的な、たわいもない日常の日記です。

ども

歳とともに体にも色んな

変化

がでてきますよねニヤニヤ

色んな場所の毛の色も

変化

してきますよね・・

例えば、ゴールデンウォーターするとき下みたら・

ん?

お前、一本だけ白ないか?

みたいな・・

知らんけど

またまた、ご無沙汰しております。

またまた、一気に訪問させて頂きます滝汗

私の生活にも色々と

変化

がありましてねニヤニヤ

昨年のレッドウォーター事件から、

知らん人は、さかのぼってみてね

おもんないけどチーン

定期的に検診を受ける事になっとりまして笑い泣き

ちょうど1年なったんで、またあれやこれや検査しまして、先生とお話・・

正直、また来年なぁ~って終わると思ってたんやけど・・

知らん間にだいぶ

変化

してしもとったみたいで、

「お薬始めましょか」

やて

ものすごく高い薬やから、国に申請してきてってさ・

ほんでもって、いっぺん入院して下さいやってさ・

お・・おう・・

なんの心の準備もできえへんかったから、めちゃめちゃ凹みましてね↷

そんこんなで、普段の生活にも色々制約でまして・

将来の事とかをあれやこれやと考えてたら、だんだんおかしなってきてしもて笑い泣き

気持ちも

変化

してしもて・・

念願のレッサーパンダー飼ったり・・


(画像お借りしました)
ちゃうちゃう

エアーコンプレッサーなニヒヒ
ずっと欲しかってんけど中々買えんかったやつ、ついに買ってもらった(誕プレ)
あとは、ロングツーリングとかも難しなるかもしれんなぁって、考えてたら所有してる乗り物に対する考え方にも
変化
がでてきてな・・
うちで飼ってる、お猿に

(画像お借りしました)
この気持ちを伝えておかなあかんと思って
(画像お借りしました)
思い切って、
猿とBoAをアップ・・
ちゃうちゃう


モンキーのボアアップしてみました・・
え?なんでかって?
いつも通りですが、全ては、乗りと勢いです滝汗
近場で色々楽しんだろと思ってますニヒヒ
そんなこんなで、色んな
変化
とともに、日々何とか過ごしております・・
皆様もお体だけは、大切に・・・
知らんけど
では、また・・・(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ゞ