トト元気ブログ

トト元気ブログ

トト人生の壁にぶち当たってますが、元気に生きています。

Amebaでブログを始めよう!

今回のリンパ種の発生から直ぐに、ネットを調べに調べまくった結果。
ひとつの結論に達したのが、2週間前だ。
なんとしても助けたかたら必死だぜぇ~


仕事がら解析データとニラメッコ。勝ちパターンを見つけ実行する
んで。リンパ種になってから、長く生きている猫のブログやサイトを調べ治療法と生活環境を集計してみた。

1つのパターンが見えてきた。
初期での抗癌剤、放射線治療で限りなく完全寛解まで近づける。
だが、抗癌剤や放射線治療は癌細胞には効果的だが、細胞を攻撃するので免疫力を下げてしまう。
それと、癌細胞が抗癌剤を覚えてしまうため、使えば使うほど効かなくなってくる。
だから結果、延命処置にしかすぎない。

だから他の方法を模索、そこで癌を根本から完治する方法が見えてきた。
人間も猫もそうだ、癌細胞が消滅した事実がある。

たくさんのブログや情報サイトを集計すると、あるひとつのサプリメントにたどりついた。
「トランスファーファクター」
120630_1 

獣ホメオパシー治療医(米国)が実践する猫の免疫力を48時間以内に437%高めた臨床結果
祈りや憶測じゃない、理論的な解決方法だ。

ナチュラルキラー細胞(NK細胞)は、T-リンパ球やB-リンパ球と違い、その機能を果すために起動されたり教育されたりする必

要のない、ユニークなタイプのリンパ球。詳しくはこちらのサイトがわかりやすい。
(免疫因子研究会資料)
http://www10.ocn.ne.jp/~hydor/factor/meneki/pken-03-1.html


このサプリのレポートを読んでいるうちに、希望の光が見えてきた。
リンパ種が発見されたのが月曜日、火曜日はヘコミにヘコミにお先真っ暗、水曜日は調べに調べ、木曜日に日本支店が見つかり
直接購入、その日に退院したトトの飲ませはじめる。水に溶かし直接のどに流し込みもした。本人嫌がってたけど。。。

週が明け病院へ、2cm合ったリンパ種が1cmに縮小、木曜日放射線のため大学病院にいったら消失!

最初の抗癌剤が効果的に効いたことと、トランスファーファクターが作用したと思っています。
先生も言っていましたが、2年近く続いていた鼻水が突然止まったことです!奇跡のように。。。
ただNK細胞は、過剰な抵抗力つまりアレルギーにも作用します。

つーまーりー リンパが正常に作用し、NK細胞が増えたと思ってます。

あとは勝ちパターンにそって生活環境を整える。
抗癌剤&放射線治療で癌を消失させ、NK細胞を高めながら抗癌剤や放射線治療もしなく
免疫力を高めながら完全寛解で生きていく! 完璧だろ~

助けてやるぜ~
120630_2