【あなたにとってさくらんぼは食べ物ですか?】 | 電子書籍で「出帆」しませんか!?

電子書籍で「出帆」しませんか!?

電子書籍「出帆」プロデューサー&出張はりきゅう師

さくらんぼの本!絶賛発売中!!
「赤い宝石のひみつ:山形さくらんぼ王国物語」
↓↓↓アマゾンのサイトはコチラ
https://amzn.to/2vWs5P1


そして
【特典3】佐藤錦読者プレゼント
申込受付中です!


2019/6/8現在の応募状況は…

特典3:佐藤錦(1kg)
8名(当選確率12.5%)


何て高い当選確率!!


久しぶりに、
期待値というのを思い出して
計算してみました。


今回の賞品、7000円としまして
当選確率が1/8。


これで期待値を計算しますと、
7000÷8=875

期待値875円です!


応募するために必要な出費は
本の値段300円。


期待値875円>出費300円


これ、めちゃくちゃお得!!


この不等式が逆転するのは
24名以上の応募があった時。


あと15人は余裕あります。


応募方法は、
本を御覧になって下さいね。


6月10日締め切りですよ!
お忘れなく!!



こんにちは!

ポポンッと出版!
電子書籍出帆プロデューサーの

とがし としみつ です。



なんで、こんなに少ないんだ…


まあ、
認知度が低いんだとは思うのですが…

ひょっとして!

と思ったのです。


そこで、お聞きしたい。


あなたにとって、
さくらんぼって食べ物ですか?


これ、蒼井優さんに
「僕とつきあってみます?」
というくらいの
トンデモ質問だとは思いますが。


ひょっとすることって
あるみたいですからね…。


今回の本の第1章、
「さくらんぼって本当のところどうなの?」
を書くに当たり
リサーチしてみました。


「さくらんぼ」で検索したら
スターバックスの
プリンアラモードフラペチーノ
の投稿がすごい。


で、私も試してみました。


これで、
さくらんぼを食べるとすると
一番最初にストローを突っ込む前。


フタのてっぺんの穴から
さくらんぼのジクを
引っ張り出して食べるのが
一番楽なんです。


でも、
この後、ジクと種をどうするか。


一口も飲んでないうちに
ゴミが発生するのって嫌ですよね?


それで、僕は、
この最初の絶好のタイミングを逃しました。


後は、真っ赤なさくらんぼが
クリームの中に隠れて
ストローを吸うごとに
どんどんと下に沈んでいく…


最後に、
カップの底に転がっているんですが…


これ、フタ開けて、
ストローで突っつきながら
上まで引き上げます?


私は、やりましたけどね…
この救出作戦。


普通は、助けないですよね。


そこまで
さくらんぼを愛している人は
少ないと思います。


これって、
焼きそばの紅生姜以下の
扱いじゃないか!!


あと、
大塚愛の「さくらんぼ」以外に
さくらんぼの歌が無いか調べたら…

ありました!


AKB48の「さくらんぼと孤独」


歌詞は
「さくらんぼ食べたい」で
始まるのですが、その次、
「その種を飛ばして」





HKT48の歌もありました!!


「さくらんぼを結べるか?」


この歌は、さくらんぼのジクを
口の中で結ぶことについて
歌っています。


種飛ばしは、
飛距離を競う競技大会が
毎年開かれてますし、

ジクを結ぶのは
私も小さい時何回も
やってましたけど…


食べ物で遊んじゃいけないって
お母さんに言われませんでしたか?


いや、ひょっとして
さくらんぼって
食べ物って思われてないんじゃないか!?


と、思ったのでした。


ひょっとしてひょっとします?



最後に
↓↓↓私の本はコチラ
https://amzn.to/2vWs5P1

特典3:佐藤錦(1kg)の
御申込受付は、
6月10日までです。


こんな美味しいさくらんぼで
遊ぶのは犯罪だ!!

と思うくらいおいしい
濃厚フルーツおざま農園さんの
佐藤錦が当たりますよ!!



「面白かったよ!」という方は
↓↓↓コチラをクリック↓↓↓
https://www.instagram.com/p/Bxo02LJFMUP/
スタバでの実験を
見ることができます。



メルマガ「トトガメール」に登録いただける方は

↓↓↓コチラをクリックして↓↓↓
https://mail.os7.biz/add/D1Qr

メールアドレスを入力するだけ。
無料です!

登録確認のメールが届かない場合は、迷惑メール扱いになっている場合もあります。
フォルダ等ご確認の上、下記メールアドレスまで御問い合わせください。

totogax@gmail.com