6/23朝のシナリオ構築 | トト~FXチャート日記~

トト~FXチャート日記~

日足の逆張りで脱サラを目指す2児の父、FX日記へようこそ。
参考になるかは、知りません笑
すべてチャートを検証すること、相場のクセをなど忘れないために取り組んでいる、メモ的存在です。

利益は5~10pipsと狭く確実にいただきます。

日々勉強!

今日のシナリオ構築しました。

一部逆張りではないトレンドフォロー気味の考えも混じっています。

チャートはすべて1時間足です。

 

○USDCHF、USDJPY、EURUSD

・USDCHF

EURUSDが逆三尊完成でネックラインを上抜いて上昇気配を示しているので、こちらも三尊サポートライン割れ、戻り売りを検討する段階です。

・USDJPY

ネックラインが控えているので高値更新後、売りを検討しています。

・EURUSD

逆三尊完成、ネックライン越え、押し目買いポイントです。

 

今日は欧米で製造業PMIの発表があるので、大きく動きそうですね。

 

資金を失わないトレードを心がけましょう。
 

トトのmy Pick