6/22朝のシナリオ構築 | トト~FXチャート日記~

トト~FXチャート日記~

日足の逆張りで脱サラを目指す2児の父、FX日記へようこそ。
参考になるかは、知りません笑
すべてチャートを検証すること、相場のクセをなど忘れないために取り組んでいる、メモ的存在です。

利益は5~10pipsと狭く確実にいただきます。

日々勉強!

おはようございます。

朝のシナリオ構築です。

チャートはすべて1時間足です。

 

○USDCHF、USDJPY、EURUSD

・USDCHF

直近サポートされいてるところからの上昇を見込んでいますが、

日足レベル安値圏にいないので、買いは控えています。

H4レベルで見ると三尊形成となるか!?

・USDJPY

直近高値まで引き付けてからの売りを検討しています。

ドル高と円高の綱引きの行方は?

昨日のクロス円は、先週の流れと少し違ったようで若干売られていました。

・EURUSD

ネックライン付近で停滞。

H4レベルだと逆三尊形成かなと思わせる形。

USDCHFとの逆相関に注目です。

トトのmy Pick