検証”6/10朝のシナリオ構築” | トト~FXチャート日記~

トト~FXチャート日記~

日足の逆張りで脱サラを目指す2児の父、FX日記へようこそ。
参考になるかは、知りません笑
すべてチャートを検証すること、相場のクセをなど忘れないために取り組んでいる、メモ的存在です。

利益は5~10pipsと狭く確実にいただきます。

日々勉強!

おはようございます。

6/10の朝にたてたシナリオの検証です。

チャートはすべて1時間足です。

 

○USDCHF、USDJPY、USDCAD

・USDCHF

想定のポイントで反応しましたね!

指標時だったのとチャートをみれなかったのでノートレ対応となりました。

・USDJPY

ポイント未達です。

・USDCAD

フィボ50%で反応しました!

こちらもチャートを見れていなかったのでノートレです。

 

○EURUSD、EURJPY、AUDJPY

・EURUSD

ポイント未達です。

・EURJPY

上昇ラインが意識されて想定の動きになりました!

・AUDJPY

水平線が意識されて下落していきました!

 

 

トトのmy Pick