エレナが亡くなって1カ月経ちました。
アルも12日なんだよね、亡くなったの。

この1カ月どうやって過ごしてたんだろう。
よくわかんないや。

まだ、いただいたお花は少しだけど、残ってるんですよ、ありがとうございます。


{56BDF79F-8667-4D1B-ABCE-8AB24BFA4F18:01}

{8EAC930A-22DD-42D2-97CC-4F6A460829A7:01}

{F9F5FCD4-E977-4861-8EF4-2A8B81D7D859:01}

エレナの写真見たり出来るだけましかな。
どれもいい顔してますよね。

お花をいただいた方にお礼を送らないといけないんですが、まだ送れていません。
もう少し待ってくださいね。

親身になってくれる友達がいて、本当に幸せだと思っています。
桜の季節がとても辛くて辛くて仕方ないんですが、桜は咲いてしまいますね。

とりあえず、猫は元気で暴れてるのが救いです。

{30049469-5504-433E-A8AE-06FD71060537:01}

{DEA5C4F4-E755-4D3E-9E11-0C0FD2C0DF92:01}

ダックスの縫いぐるみ買ってみたけど、小さすぎて。
自分で作ろうかな。