ヨシノシティ

ヨシノシティ

ポケモン好きの不定期ブログ

 小さな花の匂いと潮風が香る町・ヨシノシティへようこそ!!

 このブログは文章力0のポケモンファン(ワニノコ好き)がお送りします。温かい目でご覧ください。

Amebaでブログを始めよう!

コジロウ「なあ、未来が見えたらどうする?」


ニャース「そんなのきっと、つまらないのニャ」


コジロウ「どうしてさ?」


ムサシ「未来がどうなるかわかんないから、今がハラハラドキドキして楽しいんじゃない


ニャース「それ、ニャーが言おうとしてたのニャ」


ムサシ「え?」



コジロウ「あ…いい風」


ムサシ「しみるわね…」


ニャース「ニャンだか…」


ムサシ「とっても…」




 言わずとしれた名作映画(?)『幻影の覇者ゾロアーク』のラストシーン。

 ロケット団の2人と1匹が映画のトリを飾ります。


未来がわからないから、今が楽しい

 失敗続きだけど決して諦めない、ロケット団らしい言葉ですね。

 

未来が見えないからこそがんばれる。

今の努力次第で未来を変えることが出来る。

 

 そう思わせてくれる、私にとっての名言です。


未来がどうなるかわかんないから、

今がハラハラドキドキして楽しいんじゃない




ジョウト地方 ヨシノシティ-ムサシ


よーし!明日もがんばるぞー!