なんと!今年はDVD付の初回限定盤もありますよ!
DVDには今年の映画の特報と予告編が収録されているとの事。
『2013年劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ ミュージックコレクション』発売チュウ!
小さな花の匂いと潮風が香る町・ヨシノシティへようこそ!!
このブログは文章力0のポケモンファン(ワニノコ好き)がお送りします。温かい目でご覧ください。
コジロウ「なあ、未来が見えたらどうする?」
ニャース「そんなのきっと、つまらないのニャ」
コジロウ「どうしてさ?」
ムサシ「未来がどうなるかわかんないから、今がハラハラドキドキして楽しいんじゃない」
ニャース「それ、ニャーが言おうとしてたのニャ」
ムサシ「え?」
コジロウ「あ…いい風」
ムサシ「しみるわね…」
ニャース「ニャンだか…」
ムサシ「とっても…」
3人「いいカンジ~」
言わずとしれた名作映画(?)『幻影の覇者ゾロアーク』のラストシーン。
ロケット団の2人と1匹が映画のトリを飾ります。
失敗続きだけど決して諦めない、ロケット団らしい言葉ですね。
未来が見えないからこそがんばれる。
今の努力次第で未来を変えることが出来る。
そう思わせてくれる、私にとっての名言です。
「未来がどうなるかわかんないから、
今がハラハラドキドキして楽しいんじゃない」
よーし!明日もがんばるぞー!