現在、TOTO'S CAFEは極秘任務遂行中のため内容を掲載できません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


基本的にランチ営業は大学がお休みのためケータリングが中心です。


大規模な撮影のため100食以上しかもダブルヘッダーなんてことも。


こんな時期にありがたい。


忙しいようで忙しくないそんな感覚です。


映画出演依頼なんてのもあります。


前回のドラマは自分的にはかなりの長い間写っていたと思いますが


周り(家族)からは『あれだけ』の非難の嵐!!数十秒写ってれば十分だろ


むしろ思ったよりこっちは長く写ってたくらい!!


今回はもっと短いはず・・・撮影もまだですが公開が楽しみ。



 ランチよりも自分の好きな料理を提案して喜んでいただけたら


こんなに楽しい仕事はありません(=⌒▽⌒=)


ただ今月来週までの予定しか入ってません。


制作の食事担当の方、仕事ください。。。。