こちらブログを始めてはみたものの、なかなか投稿することも出来ず、

早いもので4月になってしまいました💦

 

娘は、目標としていた国立医学部に無事に合格することができました。

 

2週間前から新しい土地で生活をはじめ、

先週は入学式を迎え、ついに念願の医学部生となりました。

まだ始まったばかりの大学生活ですが、すでに友達もでき、

とても充実した生活を送っているようです。

 

こちらのブログを始めた1番の理由は、医学部受験に関して書かれている方の

アメンバーにさせて頂きたかったからです。

(アメンバーの条件にブログを書いている方とあったので)

実際は、ほとんど投稿も出来ていませんでしたが、アメンバーに認定してくださった方、

本当にありがとうございます。

 

また、アメンバー申請はしていませんが、医学部受験に関して書かれている方で、

何度もお邪魔させていただいた方々、ありがとうございました。

(コメントは残していませんが、いいねはさせて頂いたことが何度かあります)

 

現実の世界では、娘の医学部受験に関して話せる人はいなかったので、

ブログを読ませていただいて、

「私だけがこんな思いをしているわけじゃないんだな…」

と励まされたりもしました。

 

共通テスト後は、精神的に本当にきつい期間でしたが、

ブログを読ませていただいて、

なんとか踏ん張ることができました。

 

本当にありがとうございました。