冷麺と和食器 | うちに帰ろうごはんにしよう

うちに帰ろうごはんにしよう

インドアなフードコーディネーターが作るごはんやおやつ。
食べても目で見ても料理を楽しみたい。

こんにちは^^

毎日暑いですねヽ(;´ω`)ノ汗
ここのところあまり食欲がないし火を見るのも暑いから、
調理すらあまりしたくなくなってしまいます(・_・;)
もうツルツルすするものか、冷たい飲み物しか体に入れたくないですアチィ

ということで今日は冷たい冷麺で!

$うちに帰ろうごはんにしよう

和食器に冷麺も合いますね^^
和食器ってデザート類やパスタを乗せても合うし、
洋食器よりもなんだか優しい印象になりますよね。
和食器かわいいよ、和食器。笑

$うちに帰ろうごはんにしよう

そして夏は赤の琉球グラスがさらに活躍しそうだぜアオキラ

ところで今日梅雨が明けたみたいですね!!^^
この間、8月に渓谷へ行こうと計画を立てたので超楽しみですおんぷ
早く綺麗な水に足をつけたりして涼みたいですーラブ

8月に思いを馳せたところで今日はこれにて!
本日もご覧いただきありがとうございますぴかっ☆ハート