お久しぶりの登場、モカ兄さんです。

みーさんが産まれるまで、「僕がいちばーん♪」な生活だったから、
みーさんに手がかかる今は、我慢いっぱいさせてしまって(´・ω・`)
みーさんが寝てる時になるべくナデコしたりしてますが…
先日、今年最後の健診に行ってきました…と言っても、みーさんの授乳タイムの都合で旦那君に連れていってもらったのですが。
左脇の下のしこりの大きさも変化なく、どこにも問題なく元気元気!でした。
元気でいてくれてモカ兄ちゃんにも感謝感謝です(^ω^)
今年は、いつも以上にあっという間に感じた一年でした。
今年は逆子が治らず張り止めの薬の副作用で思うように動けない日々から始まり、
帝王切開での出産、そして初めての育児。
想像以上にバタバタな毎日に、正直心が折れそう…いや、ちょっと折れた…っていう日もありましたけども(;´д`)
でもやっぱり、みーさんのかわいい笑顔と、毎日のように見せてくれる成長ぶりに、たくさんたくさん救われてきました。
夏ごろちょっと下痢が続きましたが、大きな病気をすることもなく、風邪ひいたりすることもなく、元気に育ってくれていることに、これまた感謝感謝です。
そんなこんなで、ブロ友の皆さんのブログにも、コメント残したりすることもなかなか出来ずに読み逃げばかりでごめんなさい(ノ_<。)
それでも、こんな私、こんなブログにお付き合いしてくださる皆様にも感謝感謝です。
来年はもう少し更新出来るといいなぁ。
来年も、みーさんとモカ兄ちゃんと私の成長を、温かく見守って頂けたらと思います。
今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をー(*´∀`)♪
Android携帯からの投稿