頑張ったね… | ☆トトコ☆のブログ

☆トトコ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

生まれてから14年と3ヶ月…
たくさんの思い出をありがとう照れ

キミの事は大好きすぎてまだ私は動かなくなったキミを受け入れられてない…
寝てるだけにしか見えないキミは起きて動き始めるんじゃないか?としか思えない…

でも…実際キミは天国に旅立ったんだよね…


すごく頑張ってるキミに毎日頑張れって言ってるごめんね…

もっと一緒に居たいって気持ちでいっぱいだったの…許してね


キミに出会った日の事は今でもハッキリ覚えてるよ
まだ生まれたばかりで目も見えてないキミに(´•ω•`♥)きゅぅん てしてキミを連れて帰る事に決めたんだ

最初から結婚なイタズラっこだったよね笑

キミは直ぐにうちの家族に溶け込んでたねーニヤリ


あれから14年か…


たくさんの思い出をありがとう。


きっと歴代のセンパイワンコ達がいるから淋しくないよね?
キミはすごく淋しがりだからそこが心配だよ…


私もそのうち行くから、先に待っててね
ウインク


大好きだよ😘
{FAA8929B-1A53-427E-B62D-D5E89E228BAD}

2017年7月2日永眠