もぉ… | ☆トトコ☆のブログ

☆トトコ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

毎朝結構早い時間から着信。。
母から(O_O)

毎朝同じ
『ワンコがご飯を食べないの…
もぉこの子ダメなんだわ…(。•́ωก̀。)…グス』
って内容


家族がダメだダメだって言ってたらワンコだって
アレ?おれ、もぉすぐ死んじゃうのか?ってなっちゃうだろうし、うちのワンコはまだ大丈夫!って何回言っても聞いてくれない
更に今行ってる動物病院が気に入らない(あの先生は母をバカにしながら話をしつる、私の相手をするのを面倒だと思ってるって被害妄想中のため)

私が先生を庇うとお前の言うことは聞きたくない!お兄ちゃんもお姉ちゃんもワンコはもぉダメだって言ってるもん(。•́ωก̀。)…グスって…

だったら、私に言わないで勝手に違う動物病院連れてって自分が気に入るようにしてもらえばいいのにって思ってしまった


兄も兄。
口だけだしてあとは何もしない
兄嫁も同じ

姉は最近私の援護をしてくれてる…。


で、さっき違う動物病院に行ってきた

そこで先生に
この子はまだまだ長生きしますよ(*˙˘˙*)
と言われ安心する母

今までのとこの先生も早く死ぬなんて一言も言ってないのに…


一応、血液検査をするから結果が出たら連絡をくれるらしい


帰り道母は私に
ドヤ顔で
『お母さん、ワンコはまだまだ死なないって言ってるのに騒いであなたは恥ずかしい!』って(O_O)


パトラッシュもぉ、疲れたよぉショボーン





あまり食欲のないワンコの相談をしたら牛の赤み肉をなめして100gくらいあげてみてくださいって


帰り道母はスーパーにて国産和牛の赤身肉を購入。


私より良い肉を喰らうワンコ…笑




これで少しでも元気になってくれるならいいな
つか、元気になってちょーまいおねがい

{F2A1690E-46C6-4094-A9F5-3B303C35BC6B}