24 | ☆トトコ☆のブログ

☆トトコ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょい前のアメトーークで海外ドラマの24芸人ってのがやっていて、それを見ていたらなんだかすごく懐かしくなり、旦那さんと『ハマったよねぇ』とか話していたらなんだか急に観たくなり笑


ちょーど家にはDVDBOXがある!



先日から24祭りが開催されております笑






ちょうど昨日、シーズン3が見終わったとこ。
シーズン3にはプリズンブレイクのマイケル すこフィールドが出てる。

すっかり忘れていたし、視力も弱くなっちゃってる私…

シーズン3で彼が出てきてすぐ旦那さんに
『プリズンブレイクの人に似てるねぇ〜照れ』って…

それを聞いた旦那さん
『プリズンブレイクの人だしえー』って

。。。ガーン



この話題で2日くらい2人で笑ってたぁ( *´艸`)




こんな穏やかな時間があとどれくらい2人で過ごせるのかわからないけど…
大事にしていきたいなって思った。


今日からシーズン4だ笑



全部見るにはまだまだ時間が必要だ笑おねがい






日記。