さすがに | ☆トトコ☆のブログ

☆トトコ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

凹んでる。


うちは腎臓が弱い家系なのかも…



父親も腎臓の病気で他界、私も今回腎臓を患った(。•́ωก̀。)…グス
兄も腎臓があまり芳しくない模様。



遠くない将来、人工透析をやる事になると主治医に宣告され…
それを一緒に聞かされた75歳の母は主治医に人工透析の他はないのか?と相談


主治医からは腎移植か透析かの2択との説明。


母の口から
『母さんの腎臓あげるから大丈夫‼️』と…
75歳の母にそんな負担かけられない…

旦那さんも
『俺の腎臓1つあげるから俺の為にいっぱい生きて^_^』って


この言葉だけで嬉しい。



透析しない=死
って主治医は言っていた。


透析にはスゴイお金もかかる…


月額確か40万くらいだったかな?


医療費控除とか身障者手帳とか…色々あるけどそこまでして生きる資格って私にあるのかな…
って5日の外来診察から自問自答


こんな身体になってしまった事を旦那さんに謝っても謝りきれないから離婚したいと伝えた。


離婚の話になると旦那さんはいつも聞いてくれなくなる。


すごく優しい私なんかにはもったいない人。

そんな旦那さんと家族を作りたかったのに作れていない現実に後悔


もし、まだ間に合うなら…


彼の子供が欲しい。



もぉ間に合わないんだろうけど…



もっと早く。

30代のうちにやれば良かった…
後悔だらけの2017年



いつも笑っているけど…
この数日はさすがに凹んでる
毎晩泣いてる。



平気なふりをし続けるのも結構ツライ…

だって平気じゃないもん…




真夜中に愚痴っても仕方ない



とりあえず

私は私に出来る事をするだけ。



笑って居られるように頑張るだけ



{B4F28A7C-AFE5-459E-88DF-4D6499F0D2A3}

↑昨日のご飯
↓今日のご飯
{ABD2CB80-10F3-4D76-B2C1-54930F742B7D}

退院したらとりあえずご褒美(*˙˘˙*)

何にするか決めなくちゃ笑