日本第一党 2月 | totocionのブログ

totocionのブログ

毎月、各政党を占っていきます

日本第一党を占いました (占い日 1月25日)

 

しばらくお金の流れが良かったようですね。

全体的に意思疎通がうまく行っていると出ています。

2月は潜在的な不安が少しづつ明らかになって来るようです。

今まで培ってきたことを捨てたくはありませんが、損切りをすると思って手放すことでトラブルが避けられるかもしれない。

その判断は難しいかもしれません。

 

支持者からは精神的な拠り所、救世主のように思ってる人が多いです。要するにコアな支持層が厚いと言えるでしょう。

 

党としてはそれを利用するのではなく真心で応えることを心がけるといいですよ。

 

掲げる目標は満たすことは難しいですが、あきらめるかさらに高みを目指すか、分岐点が訪れるかもしれません。