自民党 2月 | totocionのブログ

totocionのブログ

毎月、各政党を占っていきます

自民党を占いました(占い日1月25日)

 

しばらくは意のままに政治ができていた。その後ろ盾でまだ全然行けると思って突き進んでいますね。

解散はなさそうですが、そろそろ国民からの声を聞かないといけない状態になるよう。

何の道を選ぶかはわからないが、長年の裏切りや修羅の道から抜け出すチャンスもあります。

 

信頼を失いたくないのであれば、今は現状を見るべき。

野党の動きも読めておらず、連携している各党に対しても疑念を持っている。

 

今は複雑に絡みついた糸のように問題解決がしにくくなっています。

 

なんで批判されないといけないのか?という潜在意識がある。

国民に感謝を求めるような態度も見られます。