みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきた我が家地球




ウェルカムグリーティングを満喫した後は、アトラクションを楽しみます口笛

今回はいつものととちゃんのお決まりコースとは違ったコースニヤリ

以前までのお決まりコースは、「センター・オブ・ジ・アース」→「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」→「レイジングスピリッツ」でした☆




まずは「トイ・ストーリー・マニア!」へルンルン

こちらは一般開園時間の8時45分頃から運営開始ビックリマーク



我が家は8時41分頃に並び始めましたチョキ

ウェルカムグリーティングを満喫してからだったので、すでにそこそこ並んでました爆笑



運営開始されるとサクサク進み、9時5分頃には乗り終えることができましたOK

結局、並び始めてから乗り終えるまでに25分ほどでした時計




つづいては「タワー・オブ・テラー」へ雷

9時6分頃に並び始めて20分待ち!!



乗り終えると9時32分頃でしたグッド!




この後奥地へ向かえば空いているアトラクションはたくさんありますが、今回はここで終了完了

ホテルミラコスタへ帰ります走る人

この時間に帰ろうとする方はほとんどいません(笑)




ここからはチェックアウトまでホテルミラコスタを楽しみますアップ

2024年9月8日(日)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます!!


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い