みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



昨晩からホテルミラコスタに宿泊している我が家口笛

朝起きるとハロウィーンの準備が行われていましたハロウィン




ということで、本日はハッピーエントリーを利用して東京ディズニーシーへ向かいます地球



本日2024年9月8日(日)東京ディズニーシーの開園時間は8時45分ハッピーエントリー8時30分ビックリマーク

東京ディズニーランドの開園時間は9時ハッピーエントリー8時45分となっています時計


先週と変更はありませんグッド!




ファンタジースプリングスのオープン以来、ホテルミラコスタハッピーエントリーは他のディズニーホテルの方がいないので快適でしたが、先日9月1日よりアンバサダーホテルも解禁!!

混雑状況の変化が気になるところです目




我が家が保安検査に向かったのが8時20分頃走る人

この時点で保安検査はほとんど並んでいなく、すぐに通過チョキ



しかし、開園待ちの列はホテルミラコスタだけだった頃より1.5倍程度長くなっていました爆笑

それでも開園3分後くらいには入園完了OK


以前よりは列が長くなったものの、まだまだ快適でした照れ




それでは、本日は東京ディズニーシーを楽しんできたいと思いますアップ

そちらはまたレポートしますのでお楽しみにウインク


本日も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い











イベントバナー

 


イベントバナーイベントバナー

イベントバナーイベントバナー