みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨日、ホテルミラコスタ17時までに着かないと行けなかった理由・・・

それは「オチェーアノ」の予約があったからですビックリマーク



今回は楽しみしていた“ディズニー・ハロウィーン”グルメディナーコースをいただくのと、結婚記念日をお祝いしてきましたキラキラ

時間が過ぎるのは早いもので、もう13周年となりました照れ

ミラコスタ引く10年と覚えてもらえるとわかりやすいです!!

↑いや、覚えなくて大丈夫(笑)




そして、今回はととちゃんの大好きなお部屋ラブラブ

何度か泊まっているカテゴリーですが、初めて案内された階だったので新鮮でした口笛




こちらのお部屋からは『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』が大迫力で鑑賞できるのも素敵なところおねがい



ばっちりミッキーたちも見れましたドキドキ

パーク内で鑑賞するのとは違った角度から見られるのも良いですグッド!




最後は「サローネ・デッラミーコ」へシャンパン

こちらでは、我が家が大興奮の以前と変化したことがあったので、そちらはまた紹介しますねOK




本日は東京ディズニーシーへ行きたいと思います!!

そちらはまたレポートしますのでお楽しみにウインク


本日も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い











イベントバナー

 


イベントバナーイベントバナー

イベントバナーイベントバナー