みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日は、大好きなホテルミラコスタへ向かう我が家ビックリマーク

しかも、今回はいろいろな理由があって新幹線で向かうということで、ウキウキなととちゃんです口笛

運転しなくて良いなら、運転したくないです(笑)




ということで、余裕をもって30分前には駅に到着チョキ


順調なスタートだったのですが・・・


まさかの駐車場が空いてないガーン

周辺の駐車場も全て満車で、しばらく待っても空く気配がありませんあせる



時間がギリギリになる可能性があったので、とと妻子供たちは先に行かせて空くのを待ちましたが・・・


結局間に合わず、ととちゃんだけ後から行くことに爆弾

全員で待っても良かったのですが、1人ならいろいろな選択肢が増えるなーと思い先に行ってもらいました爆笑


最終的に駐車場が空いたのは、1時間ほど後でした時計




そこから最短で行けるプランを検索して、ようやく新幹線に乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

本日はどうしても17時までホテルミラコスタへ着きたいのですが、かなりギリギリになりそうですチュー




果たして、17時までホテルミラコスタへ着けるのか??

ととちゃんのひとりぼっちの珍道中は続きます(笑)











イベントバナー

 


イベントバナーイベントバナー
イベントバナーイベントバナー