みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


先日は東京ディズニーランドに行ってきた我が家ルンルン



ここで、我が家にとっておそらくこの最後になる『ベイマックスのミッション・クールダウン』を楽しみます波

まずは、1回目の停止ポジションから口笛



フロートが近づいてくるにつれ、天然の水も降り始めます雨

濡れるなら全力で濡れる」がモットーのととちゃんなので、これはこれでありですニヤリ



ですが、故障なのかあまり水が出ない・・・

これでは不完全燃焼なので、移動です走る人



結局、1回目から4回目の停止までを体験チョキ

それでも最前列で見れちゃうのが、このパレードの良いところです(笑)



最後は大満足の濡れ具合!!

良い納めになりましたアップ




かなり濡れたので、温かいものを食べようと「チャイナボイジャー」へ中国

すると、豪雨とともに雷が雷



そして、落雷の危険があるため避難にあせる

しばらくして避難は解除され、「チャイナボイジャー」も営業再開キラキラ



無事に絶品ラーメンを食べることができましたラーメン

この日はハロウィーンメニューを食べまくる予定でしたが、安定の美味しさに浮気しました(笑)




食べ終わると、少し晴れ間も晴れ

2024年9月1日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます!!


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い





Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\ディズニーファン最新号☆/



\2025年ディズニーおせちが予約開始/



\ディズニーデザインが可愛い日焼け止め☆/



 \夏ディズニーの必須アイテム☆/

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー