みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



最近はなかなかブログが更新できていなくて申し訳ありませんお願い

忙しくて時間がないなど、いろいろと言い訳はありますがあせる



実はととちゃん・・・

大スランプ中なんですダウン




決してネタがないわけではなく、紹介したいことは山ほどありますビックリマーク

なのに、なぜか書けないえーん



みなさんは、こういう大スランプになったことはありませんか??

ととちゃんは、半年に1回くらいあります!!

いやー、結構ありますよね(笑)




基本的にととちゃんが書くブログは、構成を考えたり下書きをしたりして書くのではなく、イマジネーションで書いていますニヤリ

なので、イマジネーションが沸き出る時はスラスラと良い記事が書けます鉛筆

↑自分で言うな!!


ですが、イマジネーションが沸き出てこないとなかなか書けずに意味不明なブログになってしまうんですガーン




いつもご覧いただいている方々には大変申し訳ありませんが、そろそろスランプから抜け出せるはずですグッド!

もう少しだけととちゃん大スランプにお付き合いお願いします爆笑






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\お家でディズニーポップコーン☆/


\ディズニーファン最新号☆/



\夏ディズニーの必需品!!/