みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




朝ごはんを食べた後は、『ベイマックスのミッション・クールダウン』を楽しみます波

我が家がパレードルートに到着したのは、開始時間の5分ほど前時計


ですが、“びしょ濡れ”エリアの最前列がかなり空いていました口笛




そして、『ベイマックスのミッション・クールダウン』がスタート音譜

こちらは昨年も行われたパレードですが、今年はひと味違います照れ



なんと、“びしょ濡れ”させてくれるフロートが増えていたんですキラキラ

ということで、昨年よりたくさん“びしょ濡れ”になりましたアセアセ

ここだけの話、昨年は少し物足りなかった(内緒話)



パンツまで“びしょ濡れ”になることはありませんでしたが、満足のできる“びしょ濡れ”具合でしたニヤリ



さらに、隠れミッキーも発見目

本当に楽しい『ベイマックスのミッション・クールダウン』でしたアップ




ですが、これだけでは終わりませんニヤリ

ベイマックスのミッション・クールダウン』はそれほど混雑していないので、1回のパレードで複数の停止ポジションを楽しむことも可能ですOK



停止ポジションによって演出も違いますので、ぜひ楽しんでみてくださいねウインク




2024年7月13日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます音譜

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い











 \夏の必需品!!ハンディファン☆/

 


 \夏の日差しから身を守る!!日傘☆/

 


 \パークに持っていきたい便利グッズ☆/

 


 \サーティワン デジタルギフト/