みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドへやってきましたルンルン

我が家が駐車場に到着したのが7時10分頃時計



案内されたのは新立体駐車場でしたチョキ

3連休初日ということで、混雑しているかと思いましたが・・・



それほどでもなく2階に案内していただけました車

やはり土日“新・閑散期”なのでしょうか??

熱い、高い、何もやってない(規模が小さい)ため空くのかな?




保安検査待ちの列も7時17分の時点で、この程度下矢印

まだ、保安検査が始まったばかりだったので、この程度なら空いている気がしますニヤリ


我が家は一旦車で休憩して、開園時間付近でパークに向かおうと思います(笑)




パークの様子はまた紹介しますグッド!

本日もお付き合いよろしくお願いしますお願い











 \夏の必需品!!ハンディファン☆/

 


 \夏の日差しから身を守る!!日傘☆/

 


 \パークに持っていきたい便利グッズ☆/

 


 \サーティワン デジタルギフト/