みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日はファンタジースプリングスホテルグランドシャトーに宿泊した我が家キラキラ

宿泊翌日はグランドシャトー宿泊者だけの特権“グランドアーリー”が利用できますチョキ



ちなみに、“グランドアーリー”とは先日紹介したこちらのこと下矢印

決して正式名称ではなく、ととちゃんが勝手に“グランドアーリー”と呼んでいるだけなのでご注意を(笑)




しかし、この日は我が家お得意のお寝坊デーzzz

のんびりお部屋で過ごします口笛




ということで、お部屋から朝イチのファンタジースプリングスの様子を観察します目




7時45分、予定通り“グランドアーリー”の入園開始ビックリマーク

この“グランドアーリー”の時間は、意外と入園される方が少なくてファンタジースプリングスをほぼ貸切り状態で楽しめる特別な時間です照れ




7時56分、キャストさんがウェルカムグリーティングの準備開始ビックリマーク

現在のウェルカムグリーティングは、ラインの外から声掛けするタイプですグッド!




7時58分“グランドアーリー”だけのウェルカムグリーティング開始ビックリマーク

もちろん、登場したのはアナエルサです雪の結晶




8時“ハッピーエントリー”の方の入園開始ビックリマーク

たくさんの方がアナエルサの所へ向かい・・・



3分後には、この人だかりあせる

ウェルカムグリーティングを楽しむには、“グランドアーリー”“ハッピーエントリー”でも前方で入園しないと厳しそうです笑い泣き




8時12分ウェルカムグリーティングを終えたアナエルサが帰っていきますビックリマーク

帰っていく場所が我が家が泊まったお部屋の真下だったので、かなり近くでアナエルサを見ることができましたおねがい



8時15分、一般入園開始ビックリマーク

その2分後には、オーロラ姫アリエルが登場しましたラブ


アナエルサには会えなくても、一般入園でプリンセスに会うチャンスはありそうですOK




今回は、グランドシャトーのお部屋から朝イチのファンタジースプリングスの様子を観察しました音譜

朝イチのファンタジースプリングスの攻略のお役に立てれば嬉しいですチョキ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!







\夏の必需品!!ハンディファン☆/

 


 \夏の日差しから身を守る!!日傘☆/

 


 \パークに持っていきたい便利グッズ☆/

 


 \サーティワン デジタルギフト/