みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきた我が家地球

パークレポートと言いつつホテルのレポートです(笑)




豪雨だったのでファンタジースプリングスホテルで休憩していた我が家爆笑


パークには戻らず夕食の時間に時計

夕食は「ラ・リベリュール」ですナイフとフォーク



今回のお席は、とっても眺めの良い窓側の席おねがい

この時点でテンション上がりますアップ




さらに、“スカイウォーカー”という珍しいワインを入荷したということで早速注文ニヤリ

とっても美味しいワインでした赤ワイン

ソムリエさんが、次のディズニー関連のワインも検討しているとのことだったので楽しみです(^_^)v




そして、この日の最後はミッキーラブ



サインをもらって鉛筆



みんなで記念撮影カメラ

この日は、ミッキーとお揃いの紫コーデであわせてみましたチョキ



最高に紳士で優しいミッキーでした照れ




この後、長女と次女は再びファンタジースプリングスへ遊びに行きましたが、ととちゃん“スカイウォーカー”にやられてダウン(笑)

とっても良い気分でお部屋に帰りましたてへぺろ




2024年7月6日(土)東京ディズニーシーパークレポートはこれにて終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!







\夏の必需品!!ハンディファン☆/

 


 \夏の日差しから身を守る!!日傘☆/

 


 \パークに持っていきたい便利グッズ☆/

 


 \サーティワン デジタルギフト/