みなさん、こんにちはニコニコ
ととちゃんですパー



3度目グランドシャトーにやってきた我が家ルンルン

グランドシャトーラウンジ」が利用できる7時になったので、「グランドシャトーラウンジ」へ走る人




我が家が「グランドシャトーラウンジ」へやってきたのが7時頃時計

並んでないと思ったのですが・・・



やはり混雑していたようで、「グランパラディ・ラウンジ」で待つことになりました爆笑

グランパラディ・ラウンジ」で待つことは前回泊まった時から同じですが、新しく始まっていたサービスがありましたビックリマーク




それが、ドリンクサービスジュース

グランパラディ・ラウンジ」で待っている間に自由にいただけるようになってましたおねがい



いただけるドリンクアップルジュースウーロン茶コーヒーグッド!

ドリンクをいただきながら、ゆっくりくつろげるので最高ですアップ




日々改善され、進化しているグランドシャトーのサービスキラキラ

今後も楽しみです照れ







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/