みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



東京ディズニーリゾートで最上級のリゾートステイができるファンタジースプリングスホテルグランドシャトーキラキラ

グランドシャトーでは、ここに宿泊しないと体験できないことがたくさんありますビックリマーク



その1つが食事ナイフとフォーク

グランドシャトー宿泊者限定で利用できるラ・リベリュール」では、目の前にファンタジースプリングスを望みながら、非日常的な空間で素敵なフランス料理をいただくことができます照れ


しかし、「ラ・リベリュール」の予約はなかなか取れないあせる




では、「ラ・リベリュール」の予約が取れなかった場合は食事をどうするのか??

実はグランドシャトーには、ルームサービスがあるんですニヤリ

ファンタジーシャトーにはルームサービスはありません!!



ですが、そのメニュー公式サイトにも載っていない秘密のメニューキョロキョロ

今回は、そのグランドシャトールームサービスメニューを紹介していきたいと思いますグッド!




そのメニューがこちら下矢印


■アペタイザーセット

■ガーデンサラダ

■米澤豚ロース肉のカツカリー(国産米)



■牛とキノコのラグーソース フェットチーネ

■海老とカニのトマトクリームスパゲッティ

■サーモンとイクラの親子重(国産米)



■国産牛サーロインステーキ重(国産米)

■ガトーショコラ

■低アレルゲン・カリーライス(国産米)




注文は、お部屋のテレビから行いますテレビ

美味しそうなメニューばかりですが、その中から我が家が注文したのは2品チョキ



1品目は、牛とキノコのラグーソース フェットチーネパスタ



2品目は、ガトーショコラチョコレート

どちらも美味しかったですアップ




ただし、注意点も注意

ルームサービスには1日の注文数に上限があるため、早い時間に受付終了となることもあるんですあせる


ご希望の方は早めに入室して注文することをオススメしますOK




ファンタジースプリングスホテルではグランドシャトーに宿泊した方限定のルームサービス音譜

グランドシャトーに宿泊した際は、ぜひ注文してみてくださいねウインク







\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/