みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日より7月となり、東京ディズニーリゾートも本格的なシーズンに突入します波

そんな中、東京ディズニーリゾート公式サイトを見ていると、ある重大なことが発表されていましたキョロキョロ


それが、この運営カレンダー下矢印

12月運営カレンダーを見てみると目



えっ!?

まさか・・・



なんと、早くも今年のカウントダウンイベントニューイヤーズ・イヴ」の中止が発表されていたのですえーん



正直、今年こそはと思っていたので残念ですダウン

おそらく、もうコロナの影響ではないと思うので、まだ開催できない何かがあるのだとは思いますがショボーン



早くも発表された今年の「ニューイヤーズ・イヴ」の中止!!

残念ですが、2025年に盛大に復活してくれることを願いたいと思いますお願い










\お家でディズニーポップコーン☆/

 



\新エリア攻略の必需品“モバイルバッテリー”☆/



\本格的な夏の前に準備しよう!!/